断捨離して、いいことが早くも2つあった。
ひとつは、本棚の整理して、会話の文献とか、もう一度読まないアニメをかなぐり捨てたら、お風呂で読みたいホリエモンの虚無という文献が出てきた場合。
もうひとつは、ウォークマンやデジカメのケースをかなぐり捨てたら、ナイトクリームが出てきた場合。デイクリームもでてきた。
ウォークマンは、主人は新しいのを貰うから、古めかしいケースはいよいよ取り除ける筈。
デジカメも、使いこなしているし、ケースは無用筈。
寝る前によむ文献を置きたくて仕事場を開けたんだけど、ふたつもいいことあった。
面構えにとにかく、デイクリームをぬりぬり。
お表皮にいいと嬉しいな。使わないのはもったいない。
もはや4時ぐらい、使ってなかったんじゃないか?2011年のものじゃないか?
こういうわが家に来たのは何時だろう。もう一度覚えてないや。
何回更新したのかも忘れた。今ミッシリ、2回めの転換をして半年ぐらいなので、
4時なかばほどいることになるが。
その間、こういうわが家を綺麗にできてよかった。
引っ越してきた時のように、住み易いわが家に決める。
もうごみは溜め込まないぞ。お金が急に必要